かいなの日記

ゲームをしたりライブを見たり

かいなのCHUNITHM日記 part1

どうも、かいなです

 

 

ということで、CHUNITHMしてきました

 

f:id:kaina00:20181127164531j:image

 

失礼、間違えました

 

f:id:kaina00:20181127164608j:image

 

アマゾンになってから5回目くらいです

 

 

ちなみに上のラーメンは

町田汁場 しおらーめん進化

という店のラーメンです

 

写真が下手くそ過ぎますがめちゃくちゃ美味しいので1度食べてみてください

 

町田汁場 しおらーめん進化

 

 

 

さて、CHUNITHMに戻ります(CHUNITHMって打つのめんどくさいので以下ウニと略します)

 

 

まず僕がどれだけウニをやっているか紹介したいと思います

 

f:id:kaina00:20181127170644j:image

まあそこそこ上手い人です

 

ゲーセンに行くと僕より上手い人が1人はだいたい居ますね。ゴリラです。

 

あと、下の方にある回数を100倍するとウニにかけた金額が分かります

分かりたくないです

 

あと、参考程度にベスト枠のリンクも貼っておくので気になる人はどうぞ

レート情報

 

 

 

 

ウニする時のルーティンとしては前半はAJ(フルコンみたいなものです)埋め、後半は高難易度という感じでやっています

 

ということでまずはAJの成果から

f:id:kaina00:20181127171531j:image

 

縦連で赤Jが死ぬほど出ました

ただ、下2桁が揃ってるとなんか気持ちいいですね

 

 

f:id:kaina00:20181127171828j:image

 

東方マップの新曲ですね

繰り返し出てくる8分の手を入れ替えさせるところ毎回冷や冷やしてました

もう少し詰めれそうではありますね

 

 

 

f:id:kaina00:20181127172025j:image

 

これを出す前に9-0-1を出して少し萎えました()

なんか気付いたら赤Jが出てる曲ですね

詰めたくはないです

 

 

 

f:id:kaina00:20181127172204j:image

 

0-1を3回くらい出した曲です

サビの分割タップが抜ける抜ける…

精度はまあまあいい感じなので満足です

 

 

今日出したAJは以上です

 

これ以外にも1-0出したりとかは結構やってますが、基本的に満足してないリザルトはそんなに撮らないので画像がありません…

 

 

 

ということで、次は高難易度

 

と言ってもこっちはなにか成果がひとつでもあったら本当に万々歳ですね…

 

 

今日は成果がありました!!!!!

 

f:id:kaina00:20181127172631j:image

スピカの天秤 SSSが出ました

 

1,007,500以上でSSSなのですが、見ての通りギリギリ(汗)

 

最後の縦連地帯で既に2-4出ていたので死ぬ気で押しました💪💪

 

 

これで13+のSSSが10個になりました

 

 

ちなみに…

f:id:kaina00:20181127173014p:image

f:id:kaina00:20181127173030j:image

 

今日の調子は悪くなかったんですが、決めきれませんでした…また次回

 

 

 

 

番外編

f:id:kaina00:20181127173142j:image

理論値チャレンジ

これはいつ終わるんでしょうか…(つづく)

 

 

今日はこんな感じで終わりにします

 

それでは。